ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体の髭脱毛三回目から約1カ月。

      2016/07/26

2月になりました!
まだまだ、寒いですね〜。
2月も頑張って行きまひょ^o^

そんな最近の髭の様子は
こんな感じ。
image

ゴリラ脱毛を池袋院でしてから
約1カ月立ちましたが
明らかに頬はほぼ、
生えてこなくなりました!

顎下や口周りは
分かるくらい薄くなりました。

鼻下は前ほどではないですが、
まだ普通に生えてきます。

でも、大分量が減り
すっきりしたので
髭剃りが楽になりましたねー。

まだ完全に毎朝の髭剃りを
やめる事はできないですが、

濃く見えたりする
ペースが遅くなったので
あまり最近は
数日剃らなくても
気にならなくなりました。

そして前も書きましたが、
肌がつるつるで
触ってて気持ち良いです。

これを全体に感じたいね笑

良い感じに効果が出てきて、
ゴリラ脱毛をしてよかったなと思います!

また更新します^_^

 - 経過報告 , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ