ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体の髭脱毛4回目。

      2016/07/26

image

ゴリラクリニック新宿院へ
髭脱毛に行ってきました*\(^o^)/*

今回で、第4回目〜。

もう慣れたもんだよね笑。

って、いつも親切に施術を
してくださっている
ゴリラクリニックの皆様、
ありがとうございます。

今回はまたいつもと違った
メディオスターという機械で
施術してきました。

笑気麻酔をしなくても
今回は大丈夫と聞いてたのだけど、、

その正にまさかのまさか!!

痛くなかった*\(^o^)/*

脱毛機械も常に進化しているのですね!

アフターケアもきちんと
ご丁寧にやって頂き、
ここに通えて良かったなと
また感じたのでした^o^

本日の髭の状態はこちら⇩
image

まだまだ寒い日が続いておりますが、
楽しい春を迎えるために
体調管理バッチリでいきまっしょい*\(^o^)/*

自分磨きに、脱毛、頑張ります!

 - 経過報告 , , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ