ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体のヒゲ脱毛4回目から31日目。

      2016/07/26

hello〜*\(^o^)/*
段々暖かくなってきて、
春を感じますね!

ワクワクしてきました*\(^o^)/*
春も楽しんでいきまっひょい♪

最近は朝が早い為、
中々髭剃りが
出来ずにいます。。。

ゴリラ脱毛4回受けたけど、
まだ完全に髭が生えてこない訳ではないので、

髭を伸ばすと周りのみんなに
“髭やばーい””濃いーー””黒ひげ危機一髪〜”
とかとか、様々な事を言われます笑。

1日も早くそんな事を
言わせない様にしたいんだけどね笑。

継続あるのみ。

これからもゴリラクリニックに
通って薄くしたいと思います。

そんな髭を伸ばした様子。
image

確かにまだまだ濃い。。かも。。

明らかに顎下と頰っぺたは
減ったので自信にはなってますが、

やっぱり一番気になる
鼻下部分を綺麗にしたいよな〜

という思いで今います笑。

やっぱり継続あるのみ。
でしょうか。。

次の脱毛は5月ですかね!

頑張って続けて、
効果出すぞー*\(^o^)/*yeah♪

そんな訳でコロコロコロッケの
近況報告でした^o^

 - 経過報告 , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ