ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体の髭脱毛5回目から約一ヶ月。

      2016/07/26

梅雨のはずなのに、
炎天下が続いてますね*\(^o^)/*
梅雨バテってとこでしょうか。

水分補給はマメに暑さと
戦っていきまっしょい♪

そんな訳で今日の髭の様子。
image

ゴリラクリニックで5回目の
ヒゲ脱毛を受けてから早1か月。

顎下が少し薄くなったね〜
と数人から言われた。

確かに下まで生えてたのが、
上の部分しか生えてこなくなった様な。

この調子で変化を楽しみたいな。

あとは、鼻下!!鼻下!!

ここが一番の難関。。

髭剃り早く楽になりたい。

まだ剃るの失敗すると
血が出て、炎症起こして
ニキビ。の繰り返し。

少しでも肌に負担がかからない
ケアを毎日心掛けたいです。

また、更新します^o^

 - 経過報告 , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ