ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

メディオスターで5回目のヒゲ脱毛をした経過1か月半後

      2016/07/26

毎日毎日暑いですねー!
ジメジメな毎日で水分補給が手放せない!

ゴリラクリニックで前回ヒゲ
を脱毛してからもう1か月半が過ぎました。

前回メディオスターで5回目だったので
5回ヒゲ脱毛をした経過を報告します!

そんな最近の髭の状態。
image

久々に会う友達には、
大分薄くなったね〜と
言われる様になりました。

そう言われる度、
何だかとっても嬉しい。

まだまだ鼻下の髭剃りは
毎日欠かせないので、
髭剃りしない日が
早く来てもらいたい。

そして、剃刀負けをしない日が
早く来てもらいたい。

そして毎日使ってるこちら。
image

ベタベタせず、しっとり塗れる
感じが好きだなー。
確かに塗った次の日は
肌触りが良い感じ!

臭いも悪くないし、
毎日使いやすいです!

夏は汗がかきやすいので、
しっかりケアしていきます!

また更新します。

 - 経過報告 , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ