ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

メディオスターで6回目@ゴリラクリニック横浜院

      2016/08/01

ゴリラクリニックで、
髭脱毛6回目やってきました*\(^o^)/*

本日は横浜店へ〜!
image

今日の施術機械も
メディオスター!!!

メディオスターでの脱毛は
今回で6回目になります。

麻酔する程ではないですが、
若干所々痛かったなぁ。

特に鼻下!w

輪ゴムを肌にピシッと
当てられてる感じの痛みかな。

鼻下も鼻の下を目いっぱい伸ばして
際の際まで丁寧に照射してもらいました。

久々に髭を剃ってスッキリ^o^
いまの状態はこんな感じ。
image

若干赤みはありましたが、
すぐにひいて、
ヒリヒリもしなかったです。

やっぱりライトシェアと
メディオスターは脱毛後の
ヒリヒリ感も全然違う!

ゴリラクリニックの横浜院は
メディオスターは1台だそうです。

メディオスター以外の脱毛機もあるし
施術室もかなりたくさんある印象でした。

ゴリラクリニック横浜院

ゴリラクリニック横浜院

横浜院は駅から5分程度のところですが、
横浜駅がかなり広いので、
はじめていく人は15分程度余裕を
持って行った方がいいかも。

 - 経過報告 , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ