ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体の髭脱毛7回目から約二週間。

      2016/11/28

段々寒くなってきましたねー!
めっきり秋です(^ω^)

ゴリラクリニック上野院で
髭をメディオスターで照射してから
早くも2週間が過ぎました。

そんな今日の髭の様子。
image

今回はいつもよりも
ポロポロ髭が抜け落ちる感が
あまりしなかった様な?

いつ抜けたの?って感じでした。

最近は何故か肌がザラザラしていて
髭剃りがちょっとしにくいです。

季節の変わり目で乾燥してるのかな?

なので、保湿しっかりして
眠る様にしています。

相変わらず顎下と頬は触ると
とてもつるつる!!

鼻下と顎も早くこうなりたいな!

正面から見た顎鬚も心なしか
減ってる感じがする。

でも前よりは全く
濃いね!と言われなくなったなぁ。

ゴリラ脱毛メディオスターでも
効果はきちんとでてますね。

 - メディオスター, 経過報告 , , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ