ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体の髭ゴリラ脱毛8回目。

      2016/12/12

第8回目のゴリラ脱毛の為、
ゴリラクリニック新宿院へ
施術しに行ってきました!

いつも通り、
ベットに寝っ転がり
施術開始。

今回は初めてお世話になる
若い男性のスタッフさんに
やって頂きました。

テキパキな動きの先生で、
施術はあっという間に終了。

今回もメディオスターだった
のですが、鼻の下が
あまりにも痛くて、
ちょっとストップで!
と言ってしまいましたw

やっぱり特に黒い部分って
まだまだ光をあてると
痛いんだなと、実感。。

同じ部分に長時間機械を
あてられていると、もう激痛w

今までは痛いって
メディオスターで感じたことは
そんなになかったのですが…

綺麗になる為には、
苦労する部分もあるなと
実感しちゃいましたw

和やかな雰囲気の中
軟膏を塗って頂き終了。

あと何回やったら、
鼻下ちょっと薄く見えるのか?

密度が濃い部分は、
すぐには無理なのかな。。

徐々に薄くなります様にm(__)m

次は来年かぁ。。

image

 - メディオスター, 経過報告 , , , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ