ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体の髭脱毛8回目から約七週間。

      2017/02/14

一月も早いもので、明日でラスト。
最近は風が強いですねー!
めっちゃ肌も乾燥します。。

そんな今日の髭の様子。
IMG_5226

ちょっとまた荒れてしまい、、、
ニキビが出来ています。。

ニキビができたのは
もうゴリラクリニックにいってから
だいぶたったので、
もちろんヒゲ脱毛のせいではない
のですが。。。。

確かに食生活荒れてたし
不規則な生活送っていたので、
心当たりはあります。。

すべて自分のせい。

毎日を完璧に生きるって
難しいよねー!!

ちょっとでも肌が汚いと
やっぱり自信出ないもんだ。。

顔って大事!と思う瞬間です。

ヒゲ脱毛が終われば、
ヒゲを剃る必要もなくなるから、
鼻下ニキビに悩まされることも
なくなるかな。。

健康に生きる為の勉強沢山したいな!
本当毎日キラキラでいたい!

全力で何でも楽しめる人でいたい!

頑張るのみ。

顔全体の髭脱毛もそのひとつ。
心も見た目も、
綺麗になる為に頑張るぞ(^O^)

 - ゴリラクリニック, 永久脱毛, 経過報告 , , , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ