ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体の髭脱毛8回目から約八週間目。

      2017/02/08

2月になりました!早いですね。
今日の髭の様子はこんな感じ。
IMG_5296

本当白ニキビが最近出やすい。

乾燥からか?ばい菌からか?

何故か髭剃りの刃を
新しくして剃っても、
にきびが出る時は出ます。

めーっちゃ綺麗に顔洗っても
出るから難しい問題。

内面の問題なのかな?
悩まされるし考えるなー。

早くあまり肌に負担が掛からない様に
なりたいとばかり思います。

軽く剃っても濃く見えるだけだし、
本当に難しい。。

剃らなくなることで問題解決かな?

僕みたいににきびができやすい人は
ヒゲ脱毛後も毛嚢炎なのか?
にきびなのか?
わかりにくいかんじゃないかな?

自分自身でできるケアは
精一杯やってみようと思います!

来週は9回目の髭脱毛です!

 - メディオスター, 経過報告 , , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ