ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

ゴリラ脱毛第9回目。

      2017/02/14

ゴリラクリニックへ
第9回目のゴリラ脱毛へ‼️

今回は5回目のメディオスター
でのヒゲ脱毛です。

今日は女性のスタッフさんでした。

前回めちゃ痛かったので、
スタッフさんの意向で
麻酔を使う事に。

前回もメディオスターだったのですが、
痛みがけっこうあったので。。。

まだ鼻下辺りは密度が濃いので
ジュール数によっては
麻酔をしないと
耐えられないなと実感しました。

とても丁寧なスタッフさんで、
気を使ってくれながら
ゆっくり丁寧な施術でした。

お陰様で痛みにも耐える事ができ
あっという間に施術終了。

アフターケアもばっちりで
きちんと冷やしてくれ軟膏も
丁寧に塗って頂きました。

本当にご丁寧という言葉しか
出てこないくらい、
満足の施術でございました。

麻酔をしてもピリッという痛みは
ありますが、全然耐えられるレベルでした。

施術後の肌の様子。
IMG_5410

ちょっと腫れてますね。。
でもいつも2日3日すると
腫れがひいてきて
いつも通りになります。

まだ鼻下は濃く見えますが、
あと何回くらいの施術で
薄くなってくるんだろう。

やり続けながら、
経過を見ようと思います。

次回は、四月以降みたいです。
IMG_5407

何度も言いますが、
今回はとても対応が良い方で
大満足で終了する事が出来ました。

また更新します!

 - ゴリラクリニック, メディオスター, 経過報告 , , , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ