ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体の髭脱毛9回目から約一カ月と一週間目。

      2017/03/21

三月も早くも後半ですね。。
ゴリラクリニックで
ヒゲ脱毛をしてから1か月過ぎました。

そんな今日の髭の様子。

吹き出物も収まり、
少し伸ばしてる状態。
IMG_5716

今日感じた事は軽く髭剃りをすると
まだ直ぐに生えてくる事。

特に鼻下の髭がほんとに密度が濃い。

顎下は全くといって良いほど、
手で触るとかなりツルツル。。

口下と鼻下がまだまだ手強いです。

密度が濃い部分は薄くなるのに
かなり時間がかかるんだなーと
日々実感しております。

だいたい何回目で効果が
表れるんだろ?

と若干不安になりますが、
大抵の人が10回以上鼻下は
うけるみたいなので。

やりながら見ていくしかないですよね。。

まだ濃いね!とたまに言われるので
言われなくなるのが夢です笑笑。

また更新します。

 - 経過報告 , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ