ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

ゴリラ脱毛で顔全体のヒゲ脱毛9回目から約二か月

      2017/04/25

桜も散り始め、段々夏に向けて
暖かくなってきましたねー!

ゴリラクリニックで
9回目の髭脱毛を受けてから
早2か月。

ヒゲの調子はというと
こんな感じ。
IMG_5998

ちょいちょい荒れたり
荒れなかったりの繰り返し。

そしていつも同じとこが荒れる。
必ず鼻の下です。密度が濃い部分が必ず荒れる。

やっぱり髭剃りの時に負担が
かかってる部分だもんな。。

気をつけていても荒れる時は荒れる。

ほんまにケアが難しい。
はやく髭剃りをしなくて済む日が
待ち遠しい限りです。

荒れる部分を更に削ると
治りが更に遅くなるから、
毎日の髭剃りも本当に難しい。

頬はつるつるなのに
鼻の下だけどうしても、、、、

そろそろ10回目のヒゲ脱毛です。

そろそろ鼻の下が
明らかに薄くなってもいいのにな。

ゴリラクリニックの
4年間の期限内で通えるうちに
通い続けるのみ。

少しでも毎日イキイキする様に、
なるべく肌は荒れない様に
努力致します。

 - ゴリラクリニック, 経過報告 , , , , , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ