ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

ゴリラ脱毛9回目から約二ヶ月半。

      2017/05/10

ゴールデンウィークも後半ですね!
皆さん盛り上がってますでしょうか?
自分はのんびりと過ごしております。

ゴリラクリニックで髭脱毛
9回目を終えて2か月。

次回の予約をようやく取りました。

そんな今日の髭の様子。
ゴリラクリニックで顔全体の髭脱毛9回目から約二ヶ月半。

連休中は髭剃るのも
めんどくさくって、3日に一回くらい
剃ってます。

まだ一日放置しただけでも
生えてきますね。。

何処かへ出かける時は
必ず剃らなきゃならない状態です。

相変わらず頬と顎下は
ちゅっちゅる。

あとは鼻下、顎の部分だけ
なくなったら最高だー!

濃いね!と言われる回数が
少しづつ減ってはきたけど、
まだ言われます笑。

早く久々に会った人に
びっくりさせたい!

もうすぐツルツルになるぞ!

ゴリラクリニックのメディオスターで
次回も予約を取りました。
平日はやっぱり予約が取りやすいですね。

ゴリラクリニック新宿院は
ゴリラクリニックの中でも
脱毛で通っている人が多いみたいです。

また更新します!

 - 経過報告 , , , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ