ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

ゴリラクリニック顔全体の髭脱毛10回目。

      2017/05/15

ゴリラクリニック新宿院で
第10回目の脱毛をしてきました。
2015年の夏から通ってるので、
もうじき2年が経つのかー。早い。

毎回違う看護士さんが
担当してくださるのですが、
昨日は男性の看護士さんでした。

まだ部分によっては痛むという事で、
笑気麻酔をしました。

完全に痛みがなくなる訳ではなく、
踏ん張れば耐えられるって程の
痛みになります。

やはり鼻の下は我慢して
踏ん張ってもまだ痛いですね。。

笑気麻酔のマスクをして
昨日も何度も深呼吸を繰り返しましたw

施術自体の時間はそんな長くなく
あっという間に終了なんですが、

鼻の下の時だけ長く感じます。。
痛いので。

昨日も丁寧に施術をして頂き、
とても満足でした。

きちんとアフターケアもしっかり、
赤く腫れてる部分には軟膏を
塗って頂きました。

自宅用にと薬を処方してもらいました。

そんな施術後の髭の様子。
IMG_6491

ちょっとまだ腫れてて、
肌が少しだけボコボコしています。

いつもすぐに腫れはおさまり、
数日したら元通りになります。

施術中に看護士さんが何度も
痛みを気に掛けてくれて
お互いコミュニケーションを
とりながら施術をしていくので、
心はいつも落ち着いています。

次回は二カ月後の7月14日以降で予約が取れます。

メディオスターでも鼻の下は
僕は痛いです。

笑気麻酔なしでも
我慢できる人もいるみたいですが
何回かはなしでやってましたが、
出力が上がったためか。

ないと痛いです。

 - 経過報告 , , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ