ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体の髭脱毛10回目から一週間。

      2017/06/11

とても暑くて早くも夏日和ですなー。
今日も最高な天気です( ´ ▽ ` )

そんな今日の髭の様子はこちら。
IMG_6536

ゴリラクリニックで10回目の
顔脱毛から約一週間経ちました。
段々髭も剃りやすくなってきて、
スリスリ剃れる様になってきました。

脱毛直後ってなぜかめっちゃ
髭が剃りにくいんです。

肌がゴワゴワしてて
全然刃が入っていかないみたいな。
全然剃れないんですよね。。

数日経つと普通に戻ります。不思議。

髭剃ったらちょっと
まだ肌が赤くなってます。

強く髭を剃った影響もあると思いますが、
脱毛後に髭を剃ると一時的に
赤くなる事が多々あります。

髭がポロポロ抜け落ちていく感じは
今のところ、感じれてません。

メディオスターだと、感じにくいらしいですね。

様子を見ながらまた更新します!

 - ゴリラクリニック, メディオスター, 経過報告 , , , , , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ