ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体のゴリラ脱毛10回目から約一カ月。

      2017/06/19

六月に入り毎日梅雨っぽい天候が
続いてますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ジメジメしたりで、
めっちゃ暑いですね。。

でも、毎年夏が楽しみなんで
今からとってもワクワク!!

そんな今日のヒゲの様子。
IMG_6792

五月のゴリラ脱毛から
約一カ月経ちましたー。

相変わらず、
たまにニキビや吹き出物が出たりで
自分の肌はとっても忙しいです笑。

髭は顎下とほっぺたが、
以前に増してちゅるちゅる。

ほんとにあまり
生えてこなくなりました。

鼻下にニキビが出来ると
髭剃りがとてもしにくい件に
今は悩まされてます笑。

ニキビを除いた部分だけを
剃るって難しいな。。

いつも言ってますが、
早く鼻下も髭剃りしなくて良い様に
なりたいな。

また更新します。

 - 経過報告 , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ