ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体の髭脱毛10回目から約一ヶ月半。

      2017/07/11

梅雨で、じめじめな毎日ばかり。。
毎日汗だくで生活してる自分ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ゴリラ脱毛10回目から1か月半後の髭の様子
IMG_7052

昔に比べると一日剃らないだけでも
あまり目立たなくなりました。

昔は一日剃らないだけで、
みんなに黒ひげ危機一髪呼ばれw

髭濃すぎない?ヤバくない?
と言われるだけで傷付いてましたw

そんなコンプレックスを持ってる
自分が嫌で嫌で、
そんな時に出会ったのが
ゴリラ脱毛。

一回目からこれはいんじゃないか!
って思ったのを覚えています。

10回目でだいぶ薄くは
なってきたものの、
まだまだ完全体ではないので
経過を楽しみながら施術していきます。

青ヒゲから卒業できる日を
楽しみに頑張ります\( ˆoˆ )/

 - 経過報告 , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ