ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体の髭脱毛10回目から約二か月。

      2017/08/02

今日から8月。
梅雨が明けたにも関わらず、
今日も生憎の雨。。

早く海に行きたい今日この頃。
でも、しかし毎日暑いですねー!

夏を楽しんで行きましょう!

そんな今日の髭の様子は。
IMG_7570

なんだか今日は濃く見えるな。。
ゴリラクリニックでヒゲ脱毛をはじめて
もうすぐ2年になります。

10回目の髭脱毛から
2か月経過しました。

洗顔フォームを替えたら、
何故か髭が剃りにくくなった。

そのせいか??

新しい刃に替えて、
もう一度剃ってみます。。

最近の髭の様子は
相変わらずってとこでしょうか。

夏は汗を沢山かくから、
ニキビとか吹き出物には
十分気をつけています。

きちんと肌を気遣って
良い肌で毎日いるぞー!

また更新します。

 - 経過報告 , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ