ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体の髭脱毛10回目から約五ヶ月。

      2017/11/12

ゴリラクリニックに
前回いってからもう5が月経過。

やっと今月末に
久しぶりにゴリラクリニックの予約を取りました。
本当は10月に行きたかったのですが、
なかなか都合がつかず。

早くも11月。
段々寒くなってきて、
紅葉が楽しみな季節になってきました!

乾燥も気になる季節です。。

そんな今日の髭の様子。
IMG_9047

最近の悩みは乾燥のせいか、
たまにニキビが出来ます。

ほんと肌はデリケートで、
管理が難しいですね!

ヒゲは相変わらずまだ
頬以外たっぷり生えてきますw

まだ1日一回髭剃りしないと
ダメみたいです。。

四年間期間があるとの事なので、
終了するまでつるつるにしたい!

良い肌をキープ出来る様、
毎日ケア頑張ります。

 - 経過報告

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ