ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

顔全体の髭脱毛10回目から約五ヶ月半。

      2017/11/29

ゴリラクリニックで
ヒゲ脱毛を10回受けてから
早くも5か月半が経過。

そろそろ予約とらないとやばい。
4年間無制限だとおもって余裕こいてました。
(反省)

最近、風も冷たすぎるせいか、
本当に乾燥で悩まされています。
髭の周りも乾燥で白くなり、
カッサカサ。。

顔全体の髭脱毛10回目から約五ヶ月半。
そろそろ予約を取らなきゃと思いつつ。
なかなかシフトとの都合で取れない。

そんな今日の髭の様子。
IMG_9384

すんごく荒れてる訳じゃないけど、
白くなるのが気になります。

これからの時期、
乳液も欠かせられない。

髭の方は相変わらず、
毎日剃っています。

まだ一日経ってすぐに伸びてきてしまうから、
必ず毎日剃る様にしています。

前回ゴリラクリニックに行ったのは
5月。だいぶ開いてしまっている。

鼻の下の濃いヒゲはまだ
相変わらず。

今回は何ヶ月も
空いてしまってるので、
違いが分かる効果が
出るといいな!

また更新します。

 - 経過報告 , , , , ,

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ