ゴリラクリニックの髭脱毛体験ブログ

ゴリラクリニックの医療レーザー4年間無制限コースで顔全体の髭脱毛中。

ゴリラクリニックで髭脱毛11回目。

   

約五カ月ぶりくらいに、
ゴリラクリニックへ!

今回で11回目の施術でした。

待合室には沢山のメンズ!
この時期は混み合うのかな?

今回も女性の先生に施術して頂きました。
終始御丁寧で、優しいお方でしたw

鼻下がちょっと荒れてたのですが、
気遣いが半端なかった。
有難いですね^ – ^

施術後の髭の様子。
IMG_9598

元から荒れてた部分があったせいか、
やっぱりちょっと赤くなってます。

笑気麻酔をして頂いたので、
痛みは一瞬しか感じませんでした。

苦もなく、
あっという間に施術終了ー。

痛みもなく、スムーズに終わるって
ストレスもなくて良いですね。

改めて、ゴリラクリニックに
通って良かったと感じました。

変化が明らかに分かる様に
なるにはあと何回くらいかな?

とりあえず、
頑張って続けてみます(^^)

 - 経過報告

ゴリラクリニックの予約はこちら »

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ